ざわわのベトナム暮らし

ベトナム大好き!!ベトナムでの生活について、書いていきます。

9月22日 携帯電話を買いました!

f:id:horenso8363:20160925110441j:image

↑電話屋さん。


ベトナムに来て5ヶ月半。


ようやく
f:id:horenso8363:20160925105940j:image
携帯電話を買いました。


Wi-Fiがあちこちにあるので、電話がなくてもなんとかなるものです。
日本で休止している、電話できないiPhoneをずっと使って、生活していました。



でも、こっちで暮らしていくんだもんねー。

電話、持ってません。

ってのも変な話なので、買ってしまいました。


町中のいたるところに電話屋さんがあり、外国人でもパスポートを持っていけば気軽に買うことができます。
スマホでなかったら、SIMカードも入れて、2、3000円ほど。

早く買えばよかったですよねー。