ざわわのベトナム暮らし

ベトナム大好き!!ベトナムでの生活について、書いていきます。

はじめに

はじめまして、ざわわです。

ベトナムが好きなんで、ベトナムで生活することに決めました。

f:id:horenso8363:20160917023839j:image

このブログでは、ベトナムでの暮らしについて書いていこうと思います。



2016年4月より、ゲストハウスでボランティアスタッフをしているのですが、このゲストハウス、ベトナムだけでなく、タイのバンコクにもあります。

最初、ベトナムでボランティアをしていたのですが、この1ヶ月はタイでボランティアをしていました。

そして、9月16日。
ベトナムホーチミンに再び戻ってきました。

ベトナムでの生活、再スタート。
これを機にブログを書いていこうと思います!!